こんばんは。明日はワンフェスですね。

いつも告知詳細ギリギリでもうしわけありません。
今回のMono;Polishの商品一覧です。

[新作] キャスター 玄奘三蔵(Fate/Grand Order) 15,000円
[再販] セイバー 宮本武蔵(Fate/Grand Order) 15,000円
[再販] かまぼこ君(beatmania IIDX 23 copula) 1,500円

になります。


20180217_214134


DSC_0072


012_03707_01

三蔵ちゃんは、現在絶賛量産中の修羅場です。もっていけるだけ持っていけます。
今回はツイッターの反応がいつもより少ないので、頑張って作っても裁けるのかナーバスになっていますが。(造り手は反応が欲しいのです><。)

三蔵についてですが、マントのパーツが量産が難しく、シリコン型を削って複製した部分があるため、
組み立てる際に削りと盛りの作業がそこそこ必要な部分があります。申し訳ありませんが、購入をご検討の方はあらかじめご了承ください。私の量産のスキル不足が原因です、今後精進して行きたいとおもいますので、お許しください。

武蔵ですが、プリンターの不調で瞳デカールの生産が出来ない可能性があります。
ぎりぎりまで頑張ってみますが、場合によってはデカール付属しないかもしれません。
その場合はデータを後日公開します。

明日は感想いただけたりすると、今後のモチベになります。
よろしくお願いいたします。