Mono;Polishのフィギュア活動記録

サークル名Mono;Polishにてワンダーフェスティバルを中心に活動しています。フィギュア造形関連の日記書いていきます。

2014年10月

1016_3

ポーズ付けして完成。
習作なのでそこまで作りこまない。
だが、ここまで作っちゃうとちゃんと作りこんで立体化したいなって思っちゃうね。
 
次は青い子つくるか、別の子つくるか。 

あれ?ラピカは?って思った方は正しい。

ラピカは思ったより進捗よかったので、もうちょっと温めておくことに。
その間習作としていろいろ作ってみようと思います。

最近、ZBrushにも慣れてきて制作ペースが良い感じなので沢山作って
このままスキル伸ばしたいです。

ということで赤のリピカ作っています。
全パーツ揃えたのと、色塗り終わりました。
この後ポーズづけして、細かい作りこみしていきます。
今のところリピカは立体化の予定はありません。


1015

版権本申請完了しました。
無事全部通ったら以下の予定でいきます。

Add


 

1007

現在こんな感じです。
今日からワンフェスの版権本申請始まりましたね。
今回は余裕があるのでいつでも申請できそうです。忘れないように気を付けよう。 

Zbrushのレンダリング、難しいですね。もうちょっと全体的に明るくしたいんだけど、ライト強くすると白とびしてしまう。どの辺いじったらフィギュアに最適になるのか探していきます。 

鳳凰ちゃん完成してそんな経ってませんが、次の作品作り始めました。
とりあえず完成イメージがわかるくらいには出来たのでちょっと画像のせてみます。

ぼちぼち作りこんでいきます。
来年2月のワンダーフェスティバル2015冬にもっていく予定です。
展示のみだと思います。

ラピカ
 

このページのトップヘ