日曜日はワンフェスお疲れさまでした。

当ブースへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
ご購入頂いた方は、早めのパーツチェックをお願い致します。
何かあればご連絡下さい。作り方の疑問点なども受け付けます。

今回の新作はFGOより武蔵を出させていただきました。版元様ありがとうございます。
レル君、ひふみはWFでの販売最後でしたが、武蔵と併せて完売となりました。
重ねてありがとうございます。

武蔵の方は今後も再販していきたいと思いますので、もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら、お待ち頂けると幸いです。次はトレフェスの方に初参加してみたいと思っています。版権が降りましたらそこに持っていきます。

ビーマニ関係では新作のかまぼこ君好評でした。目を光らせていたのをツッコんで下さる方もいてうれしかったです。
美少女系が今回のひふみで終わってしまったので、また何かキャラクター作りたいなとは思っています。ちびキャラ系も今後増やせていけたらなと思います。

最後に、今回いつもの相棒が来れなくなってしまい一人参加になるところでしたが、手伝いを申し出てくれた、ゆたさん有難うございました。他のディーラーの方々の作品を見ることもとても重要な目的なのでそれが出来てとても助かりました。

今後ともMono;Polishをよろしくお願いいたします。